INDEX    RSS    ADMIN

ホビーショー、片隅で参加します♪

“日本最大の手づくりホビーフェア・日本ホビーショー”が
今年もお台場の東京ビッグサイトで行われます。
手作り好きには、見るも、触るも、楽しいお祭りです。
   気のせいか規模が年々縮小の傾向にある気がしますが・・・。

様々な業者さんや、ショップ、体験コーナーなどがあり、
1日、十分楽しむことができます。    ・・・ん?1日10分じゃないデスよ *^^)v
どうぞお出かけください~ ヾ(^ロ^)/゛
   日本最大の手づくりホビーフェア 第35回 2011 日本ホビーショー 2011年4月27日(水)28日(木)29日(金・祝)
↑クリックでHPへ・割引チケットもあります



今回、恥ずかしながら、メタルエンボッシングの作品展で参加します♪
先日、ギリギリで提出が間に合いました。(^_^;。
生徒作品ですので、隅っこの方にちょっこっと置かれることと思いますが、
会場にいらっしゃいましたら、チラ見していただけると嬉しいです(*^_^*)
妖精のシャドーボックスの額装です。
が、今回は額装の部分が、メインです!!(笑)
   1502002501DSCF0052.jpg 
↑妖精ちゃんは、この子♪


元気です(☆)と言っていましたが、体調を崩しながら、製作をしていました。
子供によく言うように早く取りかからなければいけません。(´`:)
今はホッとして、養生しています。
風邪なども流行っているようですので、皆さまもお気を付け下さいね。
我が家では、家族全員リレー式でダウンしました。仲良し家族??
関連記事

コメント

非公開コメント

すてきですねonnpu

マットがメタルなんて初めてですので興味しんしん!ガンミ致しますよ(笑)
私は120番ブースで多分売り子さんしています。お会いできたら嬉しいです。
販売もさせてもらえるのでなつかしのカントリー調カードなど今準備しています♪

Re: すてきですねonnpu

>kazumiさん

ガンミは薄眼でお願いしまするm(_ _)m (笑)
部分的にマットに絵が繋がるようにしてみました。
見る人に気づいてもらえるかな~?と密かに思っています。
私も売り子さんとコラボ作品にお会いできるのを楽しみにしています。
伺いますね~ヾ(^ロ^)/゛

初めまして。
kazumiさんのところからきました。

妖精ちゃんの作品は会場で見ました。
シャドーボックスとメタルエンボッシングのコラボの作品は初めてみた気がします。
素敵な作品だったので印象に残っています。
こういう額装もいいですね。

また遊びにきますね。

Re:

>よしりんさん

初めまして。コメントありがとうございます。
メタル作品見てくださってありがとうございます。
ご感想、嬉しいです。
コラボがやってみたくて習い始めました。
まだまだですが、面白いです。
よしりんさんもシャドーボックスされるのですね。
今度お邪魔しますm(_ _)m