INDEX    RSS    ADMIN

シャドーボックス満喫

アトリエ サンアート さんの作品展、
『シャドーボックス アトリエ サンアート展』へ行ってきました。
300  DSCF0005

これでもかと、素晴らしい作品ばかり。
どれも力作ぞろいで、圧巻 (*゜0゜) です。
250点もの展示は、一作品ごとに、見応え十分で、
一通り鑑賞するのに、かなり時間がかかります。
細やかな表現、技術の高さ、素材の選択や、額装のセンス、・・・とても素敵でした。
プリントの作家さんなどのテーマごとにブースが分かれ、
見る側からも楽しくわかりやすく、すそ野の広さも、ひしと感じました。

2月23日(水)~27日(日)までです。
シャドーボックス愛好家の皆様、是非お運びください。
見ないともったいないですよ~。ヾ(^ロ^)/゛
たくさんの作品に囲まれる幸せも、満喫できます(笑)。

素晴らしい作品の数々、会場の様子は、
kazumiさんりんさんのブログでも、ご紹介されています。

関口先生、片木先生、お世話になりました。
ありがとうございました。

目に焼き付け、ほっぺを赤らめて帰ったのでした~♪~
関連記事