INDEX    RSS    ADMIN

お祭りホビーショー

ホビーショー行ってきました。
(2011年4月27~29日開催)

年々規模が小さくなっている寂しさはありますが、
(そうは言っても、とても1日では見きれませんね♪)
行ったら、やっぱり楽しいヾ(^ロ^)/゛

毎年、1年そのままのものが、あるじゃないか・・・と反省から、
今年はむやみに買わないぞ~!と心に決め、
さ~て、なんか楽しいもの見つけて、体験するぞー!と意気込むのですが、
会場の目新しい商品の紹介などの雰囲気に飲まれ、
(ある種、興奮状態・・・!?)
目が泳ぎ、 
すぐ立ち止まってしまい、
あちこちで、物色・・・。
会場が広くて、マップをクルクル・・・。 ここはどこ?
知らなかった活用方法や、新しい技法などに、ほぉ~~!!
ああ、これって今買っておいた方がいいかな・・・などと悩み、
あらら??おかしいな、荷物が増えていく・・・。戦利品たち。 ~楽しい!( *´艸`)~

シャドーボックス関連のブースは要チェックです。
お手伝いされている先生方にもお会いでき、 (お疲れ様ですm(_ _)m)
しばし、嬉しくご歓談タイム❤


あれこれ時間は過ぎ、しまいには疲れてきて・・・、ちょっとお茶。(*^_^*)
『蛍の光』が流れ始め、タイムアップ~~!

結果、体験は2つ。だけどご満悦。
樹脂のバックハンガーと、けしごむハンコ。
優しい先生ありがとうございました❤
20042204NEC_1684.jpg


メタルエンボッシングアート大賞展へも無事出品できました。
作品展は力作揃いで、素晴らしかったです。
目の保養ができました。
これほど多くの作品を見ることはなかなかないので、とても勉強になりました。
体験ブースの先生方、お疲れ様でした。



いろんなクラフト、アートに触れ、楽しいお祭りでした。
関連記事