INDEX    RSS    ADMIN

「ありがとう」

2011年。
今年も残すところ僅かとなりました。
東北の大震災で、今まで考えなかったような、いろんなことを
誰もが、立ち止まって考える機会を得ました。

どれだけ“絆”という言葉を聞いたでしょう。

当たり前と思っている普通の生活ができることに
つくづく感謝しました。
いつでもできると思わないで、
好きなこと、やりたい事は、どんどんやろう。
そう強く思ったけど、少しはできたのかな。。。

無理に大きなことはできないし、することもないけれど、
自分の尺度で、心が豊かになれたらいいなと思います。


無事に今年も終わります。
一年、ありがとうございました。

新しい年は、みんなが、平和で、
笑顔あふれる年になりますように。

皆さま、よいお年をお迎えください。
300.jpg



関連記事