INDEX    RSS    ADMIN

やられた!『ゼロの頂点』

朝から雪が降っています。
昨日、窓を洗いました。
こういうこと、よくあります・・・(^_^;)


key_20_on_20120229101733.jpg 
サントリーホームページより
唸ってしびれてしまったCM『ゼロの頂点』。
サントリーBOSSのCMです。

かっこいいです。
NHK『カーネーション』が、とうとう映画になったかと思ったら・・・!!

サントリーのCMは、いいです。
私の中で、“間違いない”と決めています。(笑)
なんというか、洒落ていて、惹きつけられるというか・・・。
ちょっと哀愁があり・・・。

少し思い出しても、サントリーオールドのシリーズ、
聖子ちゃんの『SWEET MEMORIES』のペンギンCANビール、
最近だと、震災後の『上を向いて歩こう』『見上げてごらん夜の星を』篇も
素敵でした。

昔から、いつも「さすが」と思いながら、一目置きつつ、じっくり味わっています。


サントリーに限らず、CM好きなんです。
その割に、飛ばしてるって?それはそうなんですが・・・。

  
関連記事