INDEX    RSS    ADMIN

もう一つの、夢のあと…

手作り好きのお祭り、
ホビーショー行って参りました。

今年のテーマは、「もっと Cawaiiもの展 Cawaiiでつながろう」 でした。
カワイイものいっぱいあったかな?!
去年の反動か、今年はお客さんが多かった気がします。

250NEC_05124.jpg

第4回日本メタルエンボッシングアート大賞展に参加していましたので、
鞄の中に、ウエットテッシュなど、持参で、朝一で、チェック。
接着の乾かないまま、大急ぎで宅配で提出した経緯があり、
ノリが浮いてないか、接着がとれてないか、心配だったのです。

よかった。ノリの跡も見えないみたい。
ホッとして、他のブースを見て回っていました。

今回はシャドー関係、メタル関係、たくさんのお仲間にお会いできて
そういう意味でも、とても楽しいホビーショーでした。
一緒に行ったHちゃん、付き合ってくれてありがとう。
全然体験もできなくなっちゃって、ごめんなさいでしたm(_ _)m

初日のお昼近く、友人から連絡が入り
「タイショウでは?」
タイショウ・・・大将?(笑) え??

300DSCF7868.jpg
(撮影には許可を戴いております)

ブースに戻ると、先生の満面の笑顔で迎えられました。
このたび、大賞を戴きました。
出すだけで精一杯でしたので、まさかのことに信じられません。
自分が一番驚いています。
日頃よりご指導いただいた井上由起子先生、お仲間の皆さま、
運営関係者の方々、応援してくれた周りの方々、ありがとうございました。
苦心しましたが、頑張ってよかったな~と嬉しいです。
昨夜は、懇親会表彰式に参加させていただきました。

写真ではよく見えませんね。。。
300DSCF7873.jpg

中はこんな感じです。シャドーっぽいです(笑)。
300DSCF7728.jpg

たくさん温かいお祝いのメッセージ、ありがとうございました。
会場でご一緒していただいたお仲間の皆さん、嬉しかったです。

この春は、ハードでしたが、たくさんの夢を見させていただきました。
これを励みに、またシャドーもメタルも、
(お片づけも、シェイプアップも・・・(笑))
頑張ろうと気持ちを新たにしています。

ほったらかしの家の中を、バタバタする私を
「やれやれ・・・」と、横目で見ていてくれた寛大な家族にも
感謝しています。ありがと。
関連記事