INDEX    RSS    ADMIN

~レ・ミゼラブル~

ご訪問、ありがとうございます。
あまりに、更新が滞ってしまいました。
はい、私は(うだうだしつつも)元気にしています。(*^_^*)

400 1

観たい観たいと、思いつつ、なかなか行けなかった『レ・ミゼラブル』。
2月の初め頃だったかな。
突然、機会が訪れ、行って参りました。
お誘いありがとうございました★

評判通り、スケールの大きな映画でした。
心打たれ、浸ってきました。
ミュージカルも観たことなければ、
恥ずかしながら、お話も知らない、
“無”の状態で、行ったのが、更によかったかもしれないです。

ぐっとくるシーンは所々あるけど、
一番のところは、きっと人によって、立場によって、違うのかなあ。

マスクが、ぐちゃぐちゃになってしまい、
帰りは新しいのと交換した私でした。(^_-)-☆

久しぶりの映画は、いい気分転換になって、
元気がモリモリ湧いてきました。


そんな日もあった、2月なのでした。
関連記事