INDEX    RSS    ADMIN

ハートの輪*るいちゃん募金

重い心臓病を患う、まだ1歳にもならない「るいちゃん」。
海外での心臓移植を受けるために、
『るいちゃんを救う会』が結成され、
募金を募っているそうです。

シャドーボックス作家で講師の澁谷易代先生が、
近いお知り合いのお子さんということで、
「Yasuyo Art」のオリジナルプリントキット、
『Love Love ハート』を購入すると、
購入金額が募金に充てられるという支援活動をなさっています。

400 99

パステルカラーのお洒落なハートのリース。
誰でも簡単にできるように作られていて、
その上、とても可愛いです。

小さな小さな微々たるものですが、
好きなシャドーボックスを通して、
ご協力できるのなら、嬉しいです。
教室にも今度持っていきますね。

ハートの輪が広がって、いつか「るいちゃん」も
ハートの笑顔いっぱいになるでしょう日を
お祈りするばかりです。

『Love Love ハート』キット 詳細はこちら
 → 澁谷先生のホームページ

るいちゃんを救う会の 詳細はこちら
 → ホームページ『るいちゃんに心臓移植を』

関連記事