INDEX    RSS    ADMIN

小春日和

無風で、ぽかぽか暖かくって。。。

こんな暖かい日に行きたいわね~。
と、いう日にゴルフに行ってきました。
最高の小春日和です。
4003.jpg

真冬だからと、着こみ過ぎまして。
体も回らず。
体も硬くて・・・。(笑)

ぽかぽか陽気に、促されて、
たけのこのごとく、1枚1枚脱いでいって
ようやく体が動くようになりました。(^_^;)

後ろの組のおじさんが、
「いやあ、日ごろの行いがいいからさー」
「行いのよさそうな、顔してるねえ」
「うわっはっは~~」と、嬉しそう。

そうだったのか、あのおじさんのおかげだったのね(笑)

冬眠おさぼり中のリスさんが、ちょろちょろ。
4002.jpg
リスって、冬眠するとは限らないんですって。

ゆるーいメンバーの私たちは、
半分まわった後の昼食で、お腹いっぱい、いい気持ちに。
冬眠してしまいそうでしたけど。。。。(*^。^*)
関連記事