INDEX    RSS    ADMIN

2014*ホビーショー行ってきました 

ただ今、ホビーショー開催中です。(4/24~26)
http://www.hobby.or.jp/hobbyshow/2014/

好天に恵まれ、爽やかなお出かけ日和。
初日に行ってまいりました。
400 5 1
ちょっと嬉しかったのは、パンフレット。
いつも巨大地図タイプで、なんだか扱いづらかったのが、
ブックタイプになっていました。
見やすくなりました。
(これがあらかじめ手に入るともっといいなあ~)←願望

行きたいところにペンで丸印をつけて、さあGO!
今年は、出店が増えたような、活気を感じましたね~。

手作り小物や、材料、メーカー、さまざまなホビーのお店がいっぱい。
毎年行っていても、目が泳ぐ。
いつまでたっても、慣れません(笑)。
かつては、体験コーナーもたくさんこなしたいと、ギラギラしていましたが、
この頃では、1つクリアできればいいやって、感じになってます。
今年は陶器の絵付けを体験してみました。
焼いて送ってくださるそうで、出来上がりはまだ1か月ほど先のお楽しみです。

シャドーや、メタル、ほか、関連のブース付近では、
お久しぶりのお友達や、先生方にばったり会えたりします。
結構会います!!
スタッフのお仕事中の先生方にもお会いできます。
嬉しい楽しみです。

メタルエンボッシングアート協会では、
作品展(№904)と体験コーナー(№702)のブースがあります。

第6回メタルエンボッシングアート大賞展。
今年も素晴らしい作品がずらり。
年々、作品のパワーが増し、圧倒されます。
400 5 2

私も参加しています。
思いっきり季節はずれですが、クリスマスの作品『静かな夜に』です。
協賛社賞の「アシーナ賞」をいただきました。
嬉しいです。ありがとうございました。
400 5 3

いつものことだけど、
1日中歩いて、家に帰ったらへとへとでした。
その日のうちにブログ記事をupのステキブロガーさん方、
買ってきたアクセサリーキットをつくっちゃうお友達。
すごいなあ。。。。
バタンキュー!の私なのでした。(^_^;)



関連記事