INDEX    RSS    ADMIN

バイオリン & キャビネット & ベル ☆

生徒さんYさんの作品、完成ラッシュです☆☆
いくつか、同時進行で進めていた作品が、
出来上がってきました。
これだけでなく、もっと同時進行なさっているんですよ。
すごいでしょ?

3Dシートのプリントも、奥のほうからなるべくとって、
こんなに立体的になりました。
どうしてもとれない花芯は、ペップを利用。
額装も、たっぷり相談して、一緒にあれこれ考えました。
音符の背景に一枚はさんでぼかした感じが
うるさくなくてちょうどいい感じになったのではと思います。
少し広めの窓に入れて背景を見せるようにしました。
とっても素敵な作品になりました。
11 400

こちらも3Dシートの小さな作品です。
でもでも!!
引き出しの飾り枠など、
細かいところまで、奥からとって乗せています。
「ここ、やっちゃいます?」と、笑顔の鬼講師。(わたくしです。)
「ひえ~~!」と、言いながら、それ以上にとれるところはないか、と、
がんばってくださいました。
マットなしで、上部が寂しい感があり、レースをつけるのを提案。
カフェカーテンみたいになりましたね(*^_^*)
51 350
近くで観てもらいたい作品になりました☆

ご結婚のお祝い用、写真たて。
マスキングテープで華やかに。嬉しいプレゼントですね!
52 350

お疲れ様でした。(*^_^*)
ありがとうございました。

関連記事