INDEX    RSS    ADMIN

メタル×採光の魔法

すっかり秋らしくなって、
カレンダーも、あと3枚?4枚?なんて思うと、
びっくりです。
そう、もうクリスマスの作品を始めていますものね~。

年明けから新講座で始まった、メタルエンボッシングのクラス。
少しづつメンバーが増え、和やかな時間が流れています。
ちょっとずつ、緊張もほどけてきたころでしょうか。。。(#^.^#)
賑やかになってきました。
いい感じの雰囲気に、いつも助けていただいています❤

シャドーのクラスの生徒さんが、
額装に取り入れるために、
メタルレッスンに参加してくださったり。。。
atelier azurならではのコラボが進行中です。(#^.^#)
出来上がりが楽しみです。。。。

一見、同じに見える作品も、写真に撮ってみると、
その時の、採光の量や向き、エンボッシングのちょっとした加減で、
いろんな表情の顔を見せてくれます。
こちらは、atelier azurオリジナルデザインの、六角のコットンボックス。
一番最初の作品たちです。
8_2014092419184142d.jpg
アンティーク仕上げによる、いろんな光や影も、
メタルエンボッシングの魅力のひとつですね。
どれもとっても素敵でしょう~?
すこし角度を変えたら、見え方もまた違うのです。。。

それぞれの今の作品をいったん中断して。。。。
次回はクリスマス作品に取り掛かります。
今、どんなのにしようか、あれこれ、悩んでいますので、
クラスのみなさん、楽しみにしてくださいね~。



関連記事