INDEX    RSS    ADMIN

春が、もうすぐそこまで。。。

春一番が吹き、ぽかぽかの日が
混じるようになってきました。

すっかり日も長くなってきて、
本格的な春も、もうすぐそこですね。

昨日は月イチで習っているフラワーアレンジ。
今月は春らしく白モクレンの枝ものやチューリップなど。
かたかったでしょう蕾は、お稽古している端から、開き始め、
家に帰って飾るときには、全開バリバリ!!
モクレンは180度以上!(笑)
八重のチューリップも豪快に開いております!!
待って~と言いたくなるほど、です。
♪あったか~い~だからぁ~♪ ね。(*^_^*)

ブログ滞っておりましたが、素敵な作品もできています。
生徒さんTさんの作品。
クリスマスのグリーティングカードの作品です。
窓の桟に雪も積もっています。
ジンジャークッキーを焼くクリスマスのキッチンです。
3_201502241043521a9.jpg
今回は真っ赤の額に入れました。

あたたかくなってくると、あの寒かった冬も、
心に余裕をもって、思い出したりなんかして(*^_^*)

《atelier azur・ホームページ》
HPバナー 150

関連記事