INDEX    RSS    ADMIN

こんなコスメ いかが?

GWいかがお過ごしでしたでしょうか。
今年はお天気が良くて
いい連休でしたね。

「カワイイ~~❤」
女子のハート、揺さぶる、
こんなシャドーボックスできました。

某おしゃれコスメ屋さんをモチーフにした、
生徒さんYさんの素敵な作品です。
『〇スメキッチン』
14_20150510115825a1c.jpg
シンプルでナチュラルで清楚に。
テーマはそんな感じで相談を重ね、
出来上がりました。☆彡
シャドーはシンプルですが、
チューブのしわ、ブラシの毛、ラベル模様、絶妙です。

文字も切り抜いています。
重ねてあります。影ができてイイですね(*^_^*)
16_20150510120654c57.jpg
アクセントに遊び心で・・・・。
一つ小さな“モノ”も入れてみました。(^_-)-☆
コットン入りの缶とパフ。
目立ちすぎないちょうどいい“モノ”を
探すのが大変でしたね(笑)

額装に小粒のパールと白のレースを
控えめかつ効果的に配置しました。
バックの淡いグリーンとフレームの白に
清楚な感じに合わせました。
15_201505101158270ff.jpg
パールは、ガラスを取り外しても大丈夫なように
工夫してギリギリのきわに接着しています。

一味違うシャドーボックス、
いろんな工夫やアイディアをご一緒に考えながら
出来上がるのが、私も楽しいです。

飾るのが楽しみですね♪
《*atelier azur*ホームページ》☟   
 HPバナー 150



関連記事