INDEX    RSS    ADMIN

2016日本ホビーショー

今年もこの季節がやってまいりました。

2016 日本ホビーショー 
2016年 4月28~30日
於:お台場 東京ビッグサイト 

15855_20160413224332151.jpg

小学生だった娘を連れてホビーショーに行っていた頃、
子供向けのワークショップで、よく遊ばせていました。
その時書いた住所と名前で、
いまだ娘宛に、毎年DMが届くんですよ。(*^_^*)

毎年行ってる私には、来たことないので、
ちょっと、いいなあ・・・と思ったりして。

今年もメタルエンボッシングアートのほうで、
ホビーショー参加します。

メタルエンボッシングアートのブースでは、
関東支部展や、ワークショップがあります。

場所は2か所になります。
●デコールワールド / カラーアルミシートのワークショップ
●ブースNo.601 /  メタルシートのワークショップ&関東支部展
メタル関連・詳細は →(★)

WORLD/デコールWORLD
「オシャレなカードスタンド」
300 3501

ブースNo.601 日本メタルエンボッシングアート協会 関東支部
「お手入れセット(爪切り)」
「ピルケース」「フォトフレーム」
15855 (2)300

カラーアルミシートやメタルエンボッシングシートに触れてみませんか?
体験料金は1000円です。

お待ちしております。(*^_^*)

関東支部展では、メタル作品が展示されます。
どうぞご高覧くださいませ。

私は28日、29日にお手伝いしています。
お声かけてくださいね♪

ホビーショーホームページ詳細はこちら↓ click☆彡
お得な前売券、便利な電子チケットの情報もありますよ。
第40回 2016 日本ホビーショー



※ワークショップ画像は、ホビーショーHPよりお借りしました。

関連記事