INDEX    RSS    ADMIN

横浜イングリッシュガーデン

3_20160518132827ba5.jpg

先日、横浜イングリッシュガーデンにお散歩に行きました。
5月の空が青くてきれいな日でした。

2010年3月、横浜にバラクラがOPEN。
工事中は、もうすぐできる☆と、すごく楽しみだったのに、
できてからは、いつでも行ける!と思いながら、ずいぶん経ってしまいました。
(私の、よく、あるある です。)

11_20160518133724ebb.jpg

今は名前も変わりましたが、6年目のバラ園は、
植物も育ち、充実していました。

入ると、まず、色とりどりの大きなアーチに
誰もが立ち止って、感動。

1_20160518132831098.jpg

5_2016051813281332d.jpg

小路があったり、塀があったり、
あずまやがあったり、ベンチがあったり・・・。
絵になるスポットがたくさん。

8_20160518132811f1c.jpg

ときどき、ふわりといい香り。

10_20160518132810684.jpg

とてもまねできない、見事な咲きっぷりの花々に包まれて、うっとり。
いろんな組み合わせを楽しみました。

9_201605181328080d7.jpg

なんとなくお供の夫も、思いのほか感動。(笑)
乙女ちっくな写真を待ち受けにしたりして。(*^_^*)

今度は違う季節に、また行ってみよっと。


関連記事