INDEX    RSS    ADMIN

『第10回 3D Art Circle YUCCA Shadaow Box作品展』

小田有香先生主催の
シャドーボックス作品展に行ってきました。(★)

『第10回 3D Art Circle YUCCA Shadaow Box作品展』
6264.jpg

お教室設立20年、
記念すべき10回目の展示会なのだそうです。
おめでとうございます。

あざみ野アートフォーラムの清々しい会場は
多くの素敵な作品でいっぱいでした。

小田先生のモダンでかっこいいお作品。
しかも対! そこがまた素敵なのです。
『Elegant Peacock』
6261.jpg
羽の表情が素晴らしくて・・・。
ふわっとエアリー感、見入ります。

そういえば、ピーコックのグリーティングカード、
お蔵入りしてたのを思い出しました。
小さいサイズでもなかなかできません・・・私。(+_+)

佐川先生の『Cottage And Swans』
6262.jpg
お水の表現が、凝っています。
何層にもなって・・・。きらきらと。
お花も細かい~~~。
くしゃみしたら大変と想像してしまう。細かいです!!

全員でのフクロウさんがずらり。。。
圧巻です。
引きの写真で肝心のふくろううさんが写っていません(T_T)
6263.jpg

たくさんの作品の中には、
私の教室でも作っているものなどもあって、
とても参考にお勉強になりました。

広い会場で、たくさんのシャドーに囲まれて、
先生方とお話も伺えて、幸せな時間でした。
ありがとうございました。



関連記事