INDEX    RSS    ADMIN

メアリー・カサット展

title_2016082800551812f.jpg
メアリーカサット展
お友達に誘っていただき行ってきました。

横浜美術館と展覧会のお得なタイアップ企画がありまして、
みなとみらい地区のホテルレストランなどとコラボ。(★)
半券でスペシャルランチがいただけるとのこと(*^^*)✨

ゆっくり鑑賞後、さてさて美味しいランチ!
と、思ったら、

がーん!
ランチは2時まで。
ゆっくりしすぎたようです。

食べられないと思ったら、余計おいしそうに見えたのでした。
残念。

ゆっくり鑑賞後は、ぜひ2時までにお店にお入りくださいね(^_-)-☆

代表作のひとつ、「桟敷席にて」
12_20160824001810097.jpg
シャドーボックスで、桟敷席を一つ一つ作ったのを思い出します。

奥の方に、ほとんど見えないところですが、
小さな観客も何人も作りました。
カサットの絵は、このような桟敷席からのドラマだったのでしょうか。
16_20160828004038913.jpg

シャドーボックス「オペラ座」
18_20160828004041c70.jpg
観客はいったい何人作ったでしょう。
懐かしいです。





関連記事