INDEX    RSS    ADMIN

ラストスパート

急に秋らしい気温になりましたね。
今年はいくつ台風が来るのでしょう。

教室展まであと半月ほどになりました。

普段はのんびりムードの教室ですが、
作品展の予定は、今年の秋と、わかっていたものの、
会場の日取りが決まったのは初夏の頃。
急にクラスのモードが変わりました。
👀☆彡
今年の夏はとても暑かったですが、
うちのクラスも熱かった!です。

新聞社様のご協力をいただき、
みんなで作っている、
✨夢と魔法の国、D・・・✨。
 
完成した方は、ホッ!!
ラストスパートの方は、まだまだ頑張ってます!

90.jpg

小さい頃、絵本で見た、映画で観た、
懐かしく心温まる物語を中心に、

91.jpg

絵から、立体になって、
作っている私たちも、とってもハッピーな気分に。

92.jpg

ほんの一部分しかご紹介できませんが、
とってもかわいいです。

並んだところ、私も楽しみです。
今は、妄想爆発中!




* * * * * * ご案内 * * * * * * 

atelier azur作品展 
2016.10.2(日)~10.5(水)
361212.jpg
詳細は→(★)


関連記事