INDEX    RSS    ADMIN

三渓園 

紅葉の三渓園に行ってきました。

近くに住んでいながら、
なかなか行けなかった場所です。

IMG_1874.jpg

ああ、行かなかったこの長い年月を後悔。
バカバカ、私。

こんな近くに、こんな美しいところがあったなんて。
知らなかったなら、まだしも。
知っていたのに、行かなかったなんて。
なんてこと! 猛反省。

IMG_1898.jpg

紅葉のピークには少し前でしたが、
美しい色に覆われて癒されました。

お嫁さんの撮影も。。。
IMG_1875.jpg

モネを思わせる水辺。
IMG_1878.jpg

この黄色。
IMG_1888.jpg

この赤。
IMG_1892.jpg

そしてこの緑。
IMG_1930.jpg

写真では写せませんでしたが、
この場所は、
天と地が黄色に染まった空間でしたよ。
IMG_1914.jpg

光が差し込むと、心が洗われていくようです・・・。


IMG_1934.jpg

ぐるりと回ると、ちょうどいい時間です。

前から行ってみたかった、
蛍の時季、
月の時季、
桜も綺麗なんでしょうね。。。
是非今度は、行ってみたいと思います。


まだ、紅葉は真っ盛りです。
どうぞお出かけください。



***  お知らせ  ***

「ちいさな贈り物展2016」に参加します(★)
i400mg4431.jpgcc.jpg


関連記事