INDEX    RSS    ADMIN

風船とクロネコくん

梅雨が明けたら、
梅雨みたいな関東地方です。

雨の地方は大変なことに。。。
お見舞い申し上げます。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

久しぶりのブログ更新です。
ご訪問くださりありがとうございます。感謝です。
元気で生きております。

自身の作品提出に焦りに焦って、
何とか提出したあとは、

解放!

今週はシャドーもメタルも
なーんにもやらずに過ごしておりました💦

あ、でも。。。
なーんも、というのは間違いで、
ずっと片付けしていました。

現実逃避なのか、大片付けがしたくてしたくて。
仕方なかったのです。 (;^_^A

おーし、捨てるぞー!!

すごい、やる気デス!


生徒さんの可愛らしい作品ご紹介します。
7242.jpg
メルヘンシャドーボックスさんのキットです。
風船の糸や、ビーズもついています。

サクサクっと作るつもりで意外と紐に苦戦。
とっても可愛くてラブリーなシャドーボックスになりましたね!
724.jpg


それでは
目に涼しそうな一枚を( *´艸`)

奥蓼科の御射鹿池。
7238575274.jpg
撮影スポットらしいですよ。 
心が癒されました。 美しい~~✨

暑い毎日ですが、
素敵な夏をおすごしくださいませ☆彡


関連記事