INDEX    RSS    ADMIN

花束のプレゼント

梅雨空の下、雨に濡れた紫陽花がとても綺麗です。

本物のカエルや、でんでんむしは、苦手だったけど、
景色の中にはちょいっと、いてくれたらな・・・なんて思います。

木々や植物たちが活き活きとして、雨も大切な恵みですね。
300DSCF004112.jpg


季節を通り越して、爽やかな夏を思わせるような、
HAPPYな作品をご紹介します。
300  DSCF0019
200  DSCF0014 Fujico『黄色とオレンジの花束』

瞳が可愛らしい印象の、生徒さんAさんの作品です。
始められたばかりですが、とても丁寧で、カットがお上手です。

ご結婚を控え、ご両親様へのプレゼント用に作られました。
素敵ですね。とっても。

こんなお嬢さんがうちのお嫁さんに来てくれるといいな・・・。
              うちには息子はいないけど・・・^^;
喜んで下さること、まちがいないですね。 ウルウルですよ、きっと・・・。
こちらまでHappyをいただきました。(*^_^*)

どうぞお幸せに ❤
関連記事

コメント

非公開コメント