INDEX    RSS    ADMIN

カレンダー

雲ひとつない横浜。
400   DSCF0001+縺ョ陬懈ュ」_convert_20101108202917
今朝、某TV局の情報番組で“APECで横浜が大変なことになっている”と
『踊る大捜査線』やら『SP!』やら『海猿』のBGMを流しながら
みなとみらいの警備の様子を放映していました。
私は先日の自分のブログ記事を思い出して、
「そうそう!」と大きく頷きました(笑)。

さて、
来年のカレンダーが出回る時期になりました。
シャドーボックス愛好家さんは
ウキウキしますね。
どの月も開いてチェックしたい、そんな気になります。
“ストックしたい病”に注意です。

我が家はいち早くリビング用にキムジャコブスを
購入しました。

友人で、和紙スイーツ作家倉美紀さんの素敵なカレンダーをご紹介します。
→★
思わず微笑む柔らかな世界がそこにあります。
甘~く、優しい1年になりそうです。

j   200   ブ バラカップnvert_20101029225636

関連記事

コメント

非公開コメント

私も

私もおんなじ。
シャドーに使えそうなカレンダーを
選択してます。

正確には、ここ二年ですが。

キムジャコブス、
よさげですね。
我が家はピーターモッツです。

選ぶ楽しみ♪

私は贈答用にルドゥーテ、
シャドー用に柘植彩子さんのを買いました。
今年自宅用にはSandy Lynam Clough にしました。
キムは一時期なくなりましたがまた印刷されえて良かったですね。

Re:

ANDHYさん
ピーターモッツ、素敵ですね。
細かい世界で、ついシャドーにしたらと、
想像しては、ため息が出てしまいます。
想像なんだから、ため息つくことはないんでしょうけど…(笑)ね。
プリントを抱えたまま眠らせています(zzz)
いつかやってみたいです。


kazumi さん
国内外の知らない作家さんで、何か出会いはないものかと、
ネットのカレンダーサイトなどで、
きりなく探し続けてしまうことがあります。
実際に届いて「あちゃー」ということも!
実物を手にとって選ぶのが、一番納得できますね。迷いますが…!!