INDEX    RSS    ADMIN

ひんやり・・・氷の妖精

暑いこんな時ですが・・・。
涼しげなシャドーボックスができ上がりました。
『氷の妖精』シリーズ、生徒さんKさんの作品です。
冬まで待とうかと思いましたが、とっても可愛いので、
ひんやり気分とともに、ご紹介します。

あれ?涼しくなってきました??  

400DSCF0354.jpg
マットにあしらった飾りも、作品に繋がりができました。

     250DSCF0357.jpg
                 250 DSCF0359

針葉樹の葉っぱも、すやすや眠る籠(?)も、頑張っちゃいましたね!
キラキラやビーズなど光りものは、なんだか気分が上がります。
画像ではそのキラキラは残念ながらお伝えしきれませんが。。。

それに、それに・・・!!
この暑さゆえ・・・、私もつららで遊びたい。
氷の枝でハンモックなんて最高ですね!
関連記事

コメント

非公開コメント

マットの工夫も素敵です

目に涼しい。
ありがとうございます。多分この部屋も30度をとっくに越えています。
夕立来い!と雨乞いしましょうか。

ありがとう!

可愛いですよね~
自画自賛しちゃいます(^^ゞ
額装など、いろいろアドバイスありがとうございました。
また次の作品も仕上がりに向けてがんばります(*^_^*)

Re: マットの工夫も素敵です

>Kazumiさん

ありがとうございます。マット、ちょっとお気に入りです❤

家にひとりの時は、エアコン付けるのをためらいます。
風が通る日は、体感が全然違うんですけど。。。
せめて目に涼しいもので涼みたいですね。
やはり、葛まんじゅう、とか・・・? (*^。^*)

Re: ありがとう!

>jasmine さん

すごーく可愛いかったですよ❤
この際、2人で自画自賛しちゃいましょう(*^_^*)
じっくり取り組んでくださってありがとうございます。
隅々まで納得のいくものができたと思いますよ~!
次のもちょっと面白いので、楽しみです。