INDEX    RSS    ADMIN

初体験 ☆カウプレ

あれは、毎日、記録的に暑い夏の始まりの日のこと。

暑さも吹き飛ぶ、サプライズに遭遇しました。
シャドーボックスでご縁のkazumiさんの人気ブログ 『手作りオタク日記』  が、
30万アクセスを更新されました。
すごいことですね。おめでとうございます。

ついこの前まで、「カウプレ」って何の略かもわからなかった私でしたが、
栄えある“30万カウンタープレゼント”に当選させていただきました。
多くのブログファンの皆さま、スミマセン(*^_^*)。謹んで頂戴いたしました。

その日は、夕方頃、他の情報から、もうすぐと知った私は、
フムフム、どれどれ、と、ブログへ訪問しました。

☆彡 300000 ☆彡

っえ~~っ!!! (*゜0゜)
まさか、まさか。。。 あ、写真も撮ってねってありましたっけ?と、
少々震えながら、写真もパチリ。従順な私(笑)。
200DSCF0473_20110722161917.jpg
30万目を踏ませて戴き、光栄です。
普段何も当たらない私、どうしましょう~と、怖いくらいです。

これを機に、もう宝くじは当たらないわ・・・とは思わず、
今年は益々、運がいい!とポジティブ思考で参りたいと思っています。(笑)

シャドーボックスの普及に情熱的に取り組んでいらして、
女性としても、とってもチャーミングなkazumiさん。
これからも、ブログ楽しみにしています❤
つい先日、お嬢様の慶事もあり、重ねておめでとうございます。


ほどなくして、届いた“カウプレ”!
300DSCF0597.jpg
嬉しいな☆ 嬉しいな☆
ピンクの額のシャドーボックス、上品で可愛いです。
とっても素敵なカードも同梱されていて(大好物でございます)、
メッセージカードも素敵なものでした。ありがとうございます。
シャドーボックス生活の、お守りにさせていただきます。(*^_^*)

初体験のご報告でした p(^-^)q
関連記事

コメント

非公開コメント