INDEX    RSS    ADMIN

100円で・・・。

100円ショップは進化していますね。
楽しくて好きです。
気軽ですし、最近はいろんなものが揃っていてびっくりします。

生活用品の他、クラフトの素材や、雑貨、季節用品なども、
掘り出し物があったりして、楽しいです。
100円らしくないもの(すみません)を見つけると、テンションが上がります。
いいものがあれば上手に取り入れたいなあと思います。

ちょっと素敵が豊富な『ナチュラルキッチン』を初めて見た時は衝撃でした。
おしゃれな雑貨屋さん、さながらですね。

大手の100円ショップも便利で利用しています。
お店によってちょっと違うのも面白いです。

近所のスーパーでは、生活用品売り場の奥の奥に、
大きな100円ショップの売り場ができました。
とたんに、空いていたフロアに人の流れができました。
恐るべし『ダイソー』。

私の生活エリアになくて、行ってみたかったお店が『セリア』。
帰省した時、大きなお店を見つけて、ウキウキ。(*^_^*)
あまりかさばる物は買えません。
時間がない上に、目新しいこともあり、
後ろ髪を引かれる思いで、お店を出ました・・・(>_<)
戦利品はこちら。
300DSCF1208.jpg
シリコンスタンプの可愛いのがありました。
なんと、持ち手つきの専用スタンパーまでありました。
これにはびっくり仰天。いいんですか??
クラフトショップで購入したのを持っているのですが、
まさか100円で買えるなんて・・・。(悔しいから買いませんでしたが。)
近くにできないかな・・・。また行きたいです。

クラフトショップなどでも、素敵なスタンプは
なかなかいいお値段します。
スタンプ屋さんのものなどは、大人買いすると大変なことになります。(^_^;)
すごーく欲しくって、迷って迷って買うのですが、
結局なかなか活用しきれていないのが、反省どころです。
先日、ロフトでゲットしたローラースタンプ。
柄が素敵。(100円ではありません。(笑))
200DSCF1210_20110820175258.jpg
レースのボーダーがスタンプで・・・なのですが、
インクはどうなるんだろう?と思いながら買ってしまいました。(笑)

さてさて、活用するのが課題ですね。


   ・・・  ・・・    ・・・  ・・・


昨日は大雨洪水警報が出て、5m歩くだけで、ずぶ濡れになりました。
そんな中、
1dayレッスンに、可愛いお客様達がいらしてくださいました。
足元の悪い中、ありがとうございました。
皆さん揃いましたら、またご紹介したいと思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント

おしゃれで可愛いですね♪

ご紹介ありがとうございます。
100円ショップ恐るべしですね。
正価で買うのが馬鹿らしくなります(笑)
でも品揃えが流動的で再注文も出来ないから縁があった時活用したいと思います。

Re: おしゃれで可愛いですね♪

>kazumiさん
え?これが100円で?というものもあれば、
もともと100円くらいなんでしょう、というものも、
100円単位だと買い易くて、売れているものもありますね。
戦略ですね。恐るべき、集客力です。
100円で気軽に試したい時は、助かります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>鍵コメさま

上の画像は100円シップのものです。
下の画像のレースのボーダーは、
ロフトの商品です。残念ながら100円ではないのですよ。m(_ _)m

あ、まだ封も切っていませんでした。
買う時はすごーく熱い想いで購入するのに、
それじゃあいけませんねー(笑)