INDEX    RSS    ADMIN

みなとみらいの花火

みなとみらい21地区臨港パーク前海上で、6000発の花火が夜空を彩りました。
420DSCF12011.jpg
8月17日は神奈川新聞花火大会でした。
“横浜から元気を!東日本震災復興祈念”とサブタイトルがついていました。
打上げ花火は、誰をも元気にしてくれるんじゃないかなと思います。

娘は慣れない浴衣で「歩きにくーい」などと言っては、
嬉しそうにいそいそと出かけて行きました。

い~な~。

見送った私は、ひとり、ベランダで、缶チューハイ片手に観賞しますか。(笑)
最近は、家でほとんど飲みませんが、
花火にはやっぱり、プシュ~ッ!でしょう?! 飲んじゃうよ(^-^)v
夜風も、ぬるいけど、結構気持ちいいな。
写真はなかなかうまくとれませんが、雰囲気だけで・・・♪
130DSCF11891.jpg 130DSCF10941.jpg
130DSCF10981.jpg 130DSCF11121.jpg

目前で、見てきた娘は「まじスゴ!」「べスポジ!」だったそうで。
綺麗だったでしょうね~。
関連記事

コメント

非公開コメント

眼福です♪

きれいですねぇ。
家の2階から見える足立の花火(2キロ先)はいつも7月ですが今年は10月になりました。
やっぱり夏でないと気分出ませんね。
この辺りの浴衣の売り上げ減ったと思います。

Re: 眼福です♪

>kazumiさん
いろいろ自粛で一旦中止になったけど、
やっぱりやった方がいい、っていう流れがありますね。
10月だと、浴衣はあんまり着ないのでしょうか?
やっぱり、汗をかきながら観たいですね(^^♪