INDEX    RSS    ADMIN

虫さんと青空パレード~~♪

夏休み☆1dayレッスン『虫さんと青空パレード』 →

夏休みにお運びいただいたワークショップでは、
可愛い虫さんのシャドーボックスを楽しんでいただきました。
ご参加の皆さまありがとうございました。

大人の方はもちろん、夏休みということもあり、小中学生さんを含めたご参加で
思い思いの作品ができ上がりました。

賑やかと思いきや、皆さん真剣そのもの・・・(笑)
息、してますか~~?

シャドーボックスのレッスンの後は、
お好きな台紙を選び、ご用意した素材と組み合わせて、
額装のアレンジを楽しんで戴きました。
選んだり、迷ったりも、楽しい作業ですね。
様々なアイディアで、素敵な作品ができ上がりました。
(こだわりの細かい細工など写真で写りきらなくて、残念です。)

ご紹介します。さあ、青空パレードですよ~!

200 1 E2 2011.8200 1 E6 2011.8200 1 Y6 2011200 1 H6 2011
200 2 H DSCF1216200 2 M DSCF1221200 2 H DSCF1220200 2 S DSCF1214
400 2 K DSCF1219200 2 K DSCF1217200 3 O DSCF1246200 3 T DSCF1247
Eさん・Eさん・Yさん・Hさん       ご自分のを見つけたら画像をクリックしてみてくださいね☝
Hさん・Mさん・Hさん・Sさん
Kさんファミリー・Oさん・Tさん

夏の思い出の一つになりましたでしょうか?
ボックスですから、この夏の思い出の物を一緒に入れてもいいですね。
お家で飾ってくださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>鍵コメ様

ありがとうございます。
四季折々の虫さんですか~。
いいですね、やってみたいです♪

確かにてんとうむしのドットは可愛いですね。
本物の虫さんも、愛の目でみると、可愛くて美しいでしょうね。
虫好きさんには、“カッコいい”かな?
虫さんの本物は、ちょっと苦手。
急に飛び出してくると、ビビってしまいます。。。(笑)

我が家の三匹は仲良く玄関に飾ってあります☆
先日雑貨屋で「簡易○眼鏡」を発見v-10近くにあったビーズ細工がそれはもうはっきり見えましたv-218
次回は持参いたしますv-22

Re: タイトルなし

>Yumiko.Kさん
ご参加ありがとうございました。仲良し3姉妹のようでした(*^_^*)
いいものをゲットされたようですね。(笑)
私も、まさかと思い初めて試した時には「見える~!」衝撃を受けました。
シャドーをするときにはあった方が、断然、楽ですね~。
お仲間へ、いらっしゃ~いませ~ヾ(^ロ^)/゛