INDEX    RSS    ADMIN

降られました。

時々集う女子ゴルフ部。(勝手にそう呼んでいます)
一組が集まれるかどうかの緩さです。。。
自分たちで行ける近さのコースで、
個々に無理のない計画で、技術の向上も頭の片隅に置きつつ、
何よりゴルフを楽しむことを目的に出かけます。
前後の組の方にご迷惑をおかけしないように
マナーを心得てplayします。大人の女子部ですから。(笑)

いつも奇跡的にちょうどいいお天気に恵まれ、
快適なラウンドをenjoyしています。

が、今日はさすがにそうはいきませんでした。
ざっと横殴りに強く降ったり、止んだり。
青空があったかと思うと、さささーっと降っては、止み・・・。
汗だか雨だか湿気だかなんだか・・・ベタベタ。
怪しげなきのこもニョキニョキ。

でも、何とか半分は傘をささずにplayができ、楽しい1日でした。
練習不足で久しぶりのゴルフでしたが、意外にも自己ベスト更新。
ちょっと嬉しい。(本当は、すっごく嬉しい(*^_^*))

300NEC_0063.jpg

程よい疲労感と共に、帰りの車中では女子トークに花が咲きます。
年齢は様々ですが、同じ趣味を楽しむというのは
文句なしに楽しいものですね。
密室女子トーク、可笑しすぎてハンドルを取られそうになります。(^^;)




ノロノロの台風12号による豪雨で大変な被害が出ています。
被害を受けた地域の皆さま、心よりお見舞い申し上げます。
当初は関東をすっぽり覆う進路でしたから、とても人ごとではありません。
大きな渦巻きのせいで、急な大雨は毎日どこかでありました。
被害がこれ以上大きくならないように祈るばかりです。





関連記事

コメント

非公開コメント