INDEX    RSS    ADMIN

不思議なレース?

Fujicoさんの白いユリ。
生徒さんのサンプル用に作りました。

シンプルで素敵な絵です。
使いたい額は、これまたシンプルで落ち着いた茶色の額。
このまま入れるには、地味すぎるかな・・・と、あれこれ・・・。

台紙には、小さな白のドットの入ったグリーン。
どう使っても可愛い、マーサ・スチュアートのペーパーです。
虫さんのシリーズの時も、活躍しました。→
それに幅広のボーダーレースペーパーをあわせてみました。

300 DSCF1257

これでいこう!と、額入れ後、写真をパチリ。
そうしたら、ちょっと面白い写真になりました。
台紙のレースが、ちょうど、敷いているクロスのレースの幅と同じくらいに写り、
レースが額の中を通っているように見えませんか??
これ、偶然なんですよ。



関連記事

コメント

非公開コメント

バッチリ!

いい構図です。
バッチグーです。

狙ってたということにしましょうよ。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

題して ルネ・マグリット風百合?

ほんと、ほんと!
騙し絵みたいですね。
百合の立体感も良く出ています♪

Re: バッチリ!

>ANDHYさん

“バッチグー”ありがとうございます♪
狙うどころか、実物は全く違うものなので、思いもしませんでした(笑)。
手振れなく撮るのに精いっぱいで・・・。
写真を素敵チックに撮るお勉強がしたいです p(^-^)q

Re: 題して ルネ・マグリット風百合?

>kazumiさん

立体感出ていますか?ありがとうございます。
額を決めないで作ったので、浅めの額はギリギリです。
本物のユリだったら、オレンジ色の花粉がベタベタついて大変なことになりそうです(笑)