INDEX    RSS    ADMIN

噛み付いて離さない頑固もの

クラフトパンチ。
可愛いですね。

どれだけゴミが出ようと、パンチをしていると、なんだかご機嫌❤
ゴミの数だけ、しあわせ気分~♪


でも・・・。
  んっ!?
    困った!


プッシュボタンが戻りません。
横から見ると、噛み付いて離さないぞと、言っているよう。
顔でいうと、こんな感じ → b( ̄曲 ̄)b 
刃が、歯が、怖いよ~。


ドライバーの先で押してみたり、
あれこれやっても、ヤツは、頑固で手ごわく・・・。

あ、小さいネジ、みーつけ。

やってしまいました。
250DSCF1263.jpg
『改造・修理・分解は、しないでください』と書いてあります。
おっしゃる通りです。スミマセンデシタ。

思った以上に組み立ては骨折りで、
ひと汗も、ふた汗も、かきつつ、格闘したのでした。

可愛い、頑固ものに、お気を付け下さいm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

紙くずも利用できそうですよね~♪

すっぽんかと思いましたら
パンチ君でしたか!(笑)
分解とは大笑い。私でもやったことありませんよ。研究心、あっぱれです!
引っかかる事ありますね。大抵何度か押してなおしてます。
引っ掛るのは紙の厚みが相性悪いと考えてその紙は即刻却下です。
コピーくらいの厚みが良いかしら?
薄くても和紙みたいな繊維質は刃にはさまっていかんのですわ。

Re: 紙くずも利用できそうですよね~♪

>kazumiさん

“あっぱれ”ありがとうございます。(笑)
研究心というより、どうにもならない悔しさで、つい。
安易に分解したものの、「頑丈なバネ」がクセモノでした。(汗)

厚みはコピー紙2枚相当まで、とありました。
結構、薄いですよね~。。。もう少し頑張って戴きたい!
また、すっぽん化が怖いです。(笑)

そしてこの後・・・

クラフトパンチは生き返ったのでしょうか??
なんだかそこが無性に心配です。

Re: そしてこの後・・・

>美景さん

少し放置しましたが、おかげさまで、生還いたしました。
手を焼いた分、可愛いヤツです。(笑)
もう、噛まないでね❤ と、お願いしています。