INDEX    RSS    ADMIN

ピンクローズ

Fujicoさんの『ピンクローズ』、
人気のプリントです。
生徒さん Jさんの作品ができ上がりました。

300 2011.9

お母様へお誕生日のプレゼント用に作られました。
しっとりとした木肌のアイボリーの額をchoice。
可愛らしい華やかな薔薇も落ち着いた作品になりました。
素敵なお母様にぴったりですね。
内緒でご用意されたとのこと、とても喜ばれるでしょう。
お誕生日おめでとうございます。


贈る方を想い、素材を選び、
きっと喜んでくださるであろう顔を思い浮かべて製作する。
製作中の、時間もプレゼントの一部かなと思います。
手作りのプレゼントは、いいですね。

250DSCF0017.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント

上品で素敵ですね。
額の色合いがまた微妙なトーンでマッチしています。丁
寧に作られた作品は小さくてもきっと喜ばれるでしょうね。

Re: タイトルなし

>kazumiさん

ありがとうございます。
プレゼントって贈られる側も、贈る側も、嬉しいですよね。
それを想像すると、私もとってもHappyです。

同じプリントの作品も作者や額が変わると、
掛け算、掛け算で、イメージも変わり、
これもいいね、あれも素敵と、新たな発見もあって、楽しいですね。