INDEX    RSS    ADMIN

うん。うん。

最近変な奴がついてくる
「うん。うん。」

ロト6のCM。ちょいと面白い。

黄色い頭の、小さい慎吾ちゃん、「運」。
慎吾ちゃんは、人間以外のキャラクターがとっても上手い。(ごめんなさい)
いつも妙にはまりますね。(笑) 
可愛いです。

いいなあ。“変な奴”ついてきてほしいです。

ちょっといいこと。。。
例えば、今日、9月半ばなのに、いつもと違う方向のすぐ近くで
打上げ花火が見えた。  とか。。。 (どこの花火かしら?)

なんか、ささやかな、“いいこと”があったら、振り向いてみよ~っと。
小さい慎吾ちゃん“運”がついてるかも・・・。「うん!うん!」


ところで、運がちょっといいCM共演の男の人、夙川アトムさん。
久しぶりに見ましたが、すぐにわかりました。
ちょっとだけファンなのです。
お笑いのネタは全く好きではないのですが(失礼m(_ _)m)、
いつだったか、『歌がうまい王座決定戦』で
『青春の影』を歌っているのを聞き、感動して涙が・・・。
財津さんによく似た声でしびれてしまいました。
その日から、ネタは面白くない(気がする)けど、応援しています。^^;
この曲を選んだあなたが好き、きっかけはそんなものなんですね。

“運”がついているから、頑張って!!

300DSCF0893.jpg
これも、ちょっと幸せなひと時。


  

  

 
関連記事

コメント

非公開コメント

うん、うん、読めないもん

「しゅくがわ」さんていうのですね。
業界人風にさかさにしゃべる芸、見たことあると思い出しました。
この手の顔は地味なので覚えられません(笑)歌上手いんですね。
財津さんと骨格が似てるのかなぁ。聴いてみたいです。

Re: うん、うん、読めないもん

>kazumiさん
「しゅくがわアトム」さん。
確かに、ネタもお顔もお地味でして・・・^^;
辛うじて、ピンクのニットを肩にかけていれば、気づくかもしれません(笑)
でも!歌声は“惚れてまうやろ―”です❤

ホントだ。同じ時間にやり取りをしていましたね。照れますねえ(*^_^*)