INDEX    RSS    ADMIN

は、はじまった!!

景色を見て、“重機・萌え”などと、悠長なことを言っていましたが、(
マンションの大規模修繕が始まり、
我が家の真横に、巨大クレーン車が出現しました。
普段、空しか見えない窓に、
にゅ~~っとオレンジ色の車体の一部が、弧を描くように通り、
びっくりするのでした。(ギョ!)

ベランダのプランターたちは、残したいものを厳選しました。
ほとんどを、運びやすいように、小さく剪定し、
一部を除き、軽いプラスチック鉢に植え替えました。
「ツルバラは3年目からが見頃です」と大きくなりつつあったバラさん達も、
えい!! チョッキン!チョッキン! これまたチョッキン!!
切るまでは、ウジウジするのですが、切ってしまえば、なんだかスッキリ。
“断捨離”ですね。

残されたパーゴラを見て、友人曰く、「室内干しにぴったりでは?」。
ウーム、その案も検討しますか・・・。(爆)

300DSCF0031.jpg 賑やかな頃


ステキブロガーさんのお花の様子を見ては、
ちょっと寂しく懐かしくなったりしますが、
終わったらどんなふうにしようかなーなどと、
新たに妄想したりも、します。(笑)

300DSCF0042.jpg

それもまたちょっと楽しい。
妄想越冬!!
関連記事

コメント

非公開コメント