INDEX    RSS    ADMIN

小さな年輪

「暑さ寒さも彼岸までとは、よく言ったもんだねぇ」
この時期になると、毎年こんな会話をしている気がします。(笑)

急に涼しくなりました。
少々狂いつつある季節も、ちゃんと辻褄を合わせてきたようです。


今までは涼しい時間帯を選んでベランダのお片づけでしたが、
この連休は涼しくて助かりました。
来月から始まる大規模修繕を前に、
マンション中におしりに火がついたようです。

我が家もコツコツと頑張ってます。
悩みの種のひとつ、
大きく育ってベランダの天井に届いていたゴールドクレスト。
どこに移動させることも無理なので、思いきることにしました。
せめてと思い、木元を少し記念に残しました。
小さな年輪を見ると感慨深くなりますね。
小さい寄せ植えからどんどん育ち、見守ってくれていた気がします。
ひとつ、お守りが増えました。

300DSCF1327.jpg
関連記事

コメント

非公開コメント