INDEX    RSS    ADMIN

あゆみ * フォトブック:

教室を始めた時から、
生徒さんの作品が完成すると、了解を戴き、
写真を撮らせていただいています。

当初は、ブログやホームページを作る予定もありませんでしたので
ただただ、完成の嬉しさに、記録しておきたいと思い撮っていました。
ある時から、一定数が溜まると、フォトブックにして、
いつでも見られるように置いています。

生徒さん達にも他の生徒さんの作品を見て戴けますし、
私にとっては、教室の“あゆみ”のようで、宝物です。
1冊増えるごとに、しみじみと嬉しさが・・・。

2501DSCF6037.jpg

一生懸命作って戴いた作品を、ちゃんと綺麗に写して残したい。
より素敵に撮ってみたい。
うまく撮れない時は、崩れるほどにガックリします。(大げさですね^^;)
写真のお勉強もしたいなあと、いつも思います。

『azur gallery』は、これからも、ずっと続いてほしいフォトブックです。


関連記事

コメント

非公開コメント

good ideas!

とても素敵ですね。
どこで頼むのか秘密でなければ教えてください。私も早くやっておけば良かったなぁ。

素敵ですよね。
見てると、やってみたいものが次々でてきて
困ります(*^_^*)

Re: good ideas!

>kazumiさん
ありがとうございます。
ウフフ・・・❤
我ながら、素敵!と思ってニンマリ眺めたりしています。( *´艸`)
老後まで楽しめそうです。。。
メールしますね♪

Re:

>sugarさん
ありがとうございます。
先日はお疲れ様でした。感慨深し・・・でしたね。( ๑╹◡╹๑)
完成した日に、見られなかったお仲間にも見て戴きたいので、
フォトブックでお披露目しています。
プリントでみるより、額装して、立体の様子でみる方が、
ダンゼン素敵ですものね。