INDEX    RSS    ADMIN

リースに惹かれ

スカファ『ハーブのリース』ができました。
生徒さん、Sさんの作品です。
300 o4455

「爽やかなハーブのリースは、きっとキッチンにぴったりかな。」
そう思って作り始めたものの、
完成したら、いえいえ、「やっぱり、リビングに飾りたい。」
爽やか、かつ、ゴージャスなリースになりましたね。

        200DSCF6023-1.jpg

途中で、季節の作品や他の作品を挟んだりしながらも、
時間をかけて丁寧に作ってくださいました。
お疲れ様でした(*^_^*)
ひとつ、ひとつのパーツに手間と時間をかけ、
そうして作った作品は、いつまでも眺めていたい愛しい作品になりますね。
   ただ、いかんせん、葉っぱものはキリがない・・・ですが・・・(冷汗)。


素敵な完成品を見ると、作りたい方が続き、
素敵なリースを頑張っちゃった方は、リースの魔法にかかり、
またリースが作りたくなる・・・。

そんな連鎖が起きているかも・・・・❤
関連記事

コメント

非公開コメント

完成おめでとうございます。
グリーンのマットに映えて素敵!!
私もリースの魔法にかかった一人です。
クリスマスの作品も頑張らなければ!
またお目にかかれるのを楽しみに…v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>hozumiさん
是非、実物を見て戴きたかったです(*^_^*)
プリントも額も同じなのに、
また、一味違った素敵さでしたよ。
リースの魔法は続きますね☆
クリスマス作品、楽しみです。

Re:

>鍵コメさま
ありがとうございます。
やっぱり、リースの魔法かしら??
リースは心を落ち着かせる何かがあるみたいですよ(*^_^*)
四季折々・・・絶対素敵ですね!クリスマスもいいですね♪

作品とてもすてきです。

私も魔法かけられた者です。
韓国の図録には門下とともに2個リースが載る予定です。
リースのは魔除けの意味合いありますからね。皆で幸せになりましょう。

Re: 作品とてもすてきです。

>kazumiさん
ありがとうございます。
魔法がかかり、皆さん確かに幸せになっている気がします p(^-^)q
見ているだけで、なんだか豊かな気持ちになるのですから・・・。
シャドーボックスを通しての日韓親善交流、ここでも皆で幸せになれますね。
もうすぐ、韓国ですね!

本当にありがとうございました。Mayさんのお教室にかよったからこそ、できあがった作品です。
Hさんの作品を見てたから、リースの魅力にはまったのよ(^^)
Mayさん、これからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

>sugarさん
こちらこそありがとうございます。
頑張った甲斐あって、素敵な作品になり、周りまでHappy戴いています。
キリのない葉っぱものは、辛さ(?)も
次第に、くせになってしまいそうで、参りますね。(笑)
「ここ、あった方がよさそうですね~?」と、笑顔の鬼のような私の言葉に
皆さん、「え~っ!?」といいながらも、応えてくださるので嬉しいです(*^_^*)