INDEX    RSS    ADMIN

atelier azur(アトリエ アズュール)

『atelier azur(アトリエ アズュール)』、ご紹介します。


自宅でシャドーボックス教室を主宰しています。
アトリエといっても、自宅のリビング。
アットホームな雰囲気の中で、わいわい作品づくりをしています。

窓から空が見えます。
で、『atelier azur(アトリエ アズュール)』と名付けました。

青い空と、心地いい音楽と、ちょっとお茶でホッとして・・・。
好きなシャドーボックスを囲んで、作品づくりと笑い声。
そんな時間を共有できることは、贅沢な幸せだと思っています。
温かく素敵な生徒さんたちに恵まれて、
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。


近く、自宅外での新規教室を始めることになりました。
ドキドキ緊張します・・・(*^_^*)
自宅と同じようにはいきませんが、
同じ想いで、大切につくっていきたいと思っています。
関連記事

コメント

非公開コメント

幸せな時間…

お教室でのひとときは
私にとって大切な時間です.
Mayさんの優しいお人柄、素敵な作品の
数々に毎回心癒されています.
少しづつではありますが皆さんでテーブルを囲んで自分の作品を作りあげていく時間って
本当に贅沢な幸せだな…と思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

新しいお教室、楽しみですね.
きっと素敵なお教室になると思います。

Re: 幸せな時間…

hozさん
コメントありがとうございます。
いつも支えていただいて、
この空間がつくられてきたのだと思います。
こんな時間がいつまでも続くといいのになと願ってます。(*^_^*)
泣くほど笑ったり、悩みも笑顔になったり、心強いです(笑)。
これからもどうぞよろしくお願いします。

きっと大丈夫ですよ♪

Mayさんも私と同じような気持ちで教室されていらっしゃるのだと感じました。
同じ趣味嗜好の方が集まって楽しい時間を共にする。
しがらみなく純粋なおつきあいだと感じています。
私も明日への活力が得られるような楽しい癒しの場にしたいと思っています。
新しい教室のご成功お祈りしています。

Re: きっと大丈夫ですよ♪

kazumiさん
ありがとうございます。
好きなことを軸に時間を共有できることは、
とてもHAPPYなことですね。
居心地のいい時間が流れるのは最高です。

新しいことは不安なこともありますが、背伸びをせず、
このままの私で、素直に精一杯できたら
共感していただけるご縁が生まれるのではないかと思って、
頑張ろうと思っています。
自分の勉強もしていかなくっちゃ!