INDEX    RSS    ADMIN

Congratulations ♪♪

生徒さんAさん、この日に間に合わせたいと、
シャドーボックスを始められました。
頑張った作品ができ上がりました。そして・・・!

~ ✤ Happy Wedding !! ✤ ~ 

ご結婚式、おめでとうございます。
空も祝福。どこまでも澄んだ素晴らしい秋晴れの日でしたね。


ウエルカムボード。
式場で、中マットの窓に文字か、お二人の写真を入れ、皆様を迎えます。
300 15649862011.10
当初は“想い”がある「一輪の薔薇」をアレンジして、
シックなウエルカムボードになる予定でしたが、
3作品作ってみて、最後に変更して、急遽、花束をアレンジへ。 
(最初の作品の記事→
こういうこともアリです。なるべくご希望に添いたいです。
手作りの面白いところですね。
華やかなAさんらしい明るいウエルカムボードになりました。


おそろい風の、お花の作品2つは、
両家のご両親さまへ、花嫁さんから感謝を込めプレゼントに。
250 166443656213280   2011
お式の前の忙しい時間を使って、時にカットも手伝ってくださる新郎さま♪
「え~~!」「いいな~」と、仲良しエピソードを聞きながら・・・。

 
大切な日にシャドーボックスを使って戴き、
Happyなお手伝いをさせて戴けたこと、とても嬉しいです。
ありがとうございました。


素敵な旦那様と、いつまでもお幸せに・・・❤

関連記事

コメント

非公開コメント

やはりお花は良いですね。

独創的なアレンジで目からウロコでした♪
素敵な作品ですね。
きっと作られた花嫁のカブも教えた先生のカブも上がったのではないでしょうか?

Re: やはりお花は良いですね。

>kazumiさん
ありがとうございます。
タイムリミットで、猛スピードでのアレンジでした。
花嫁さんは、最後のレッスンの後、タクシー飛ばして、打合せ会場へ。
まるで、シンデレラのようでした(笑)。
3作品、間に合って、2人でホッとしました。(*^_^*)

きっと、初めてシャドーボックスを知る方もいらっしゃるでしょうね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ☆Thank u for everything☆

>鍵コメさま
忙しい中、頑張って作った甲斐がありましたね~。
ゲストの方が「わ~!」っと見てくださったんだなと想像して私も嬉しいです。
手作りの温かさに気持ちもたくさん伝わったと思います。
いえいえ、とても器用で手作りの好きな方なんだなあと、いつも思っていましたよ。
私にとっても、素敵な時間でした。
どうぞいつまでもお幸せに❤