INDEX    RSS    ADMIN

秋の匂い

410 0NEC_0120

日々のことに気を取られている間に、すっかり秋になっていました。

秋の夕暮れ前。
新しいシューズをお伴に、散歩に出かけます。
暑くも寒くもない風に、金木犀の香りがどこからともなく漂って心地いい。
秋の香りがする。大きく深呼吸がしたくなります。
ああ、こういう時間や空間は必要なんだなと、あらためて思う。

1300NEC_0101.jpg 1300NEC_0097.jpg 1300NEC_0103.jpg

4100NEC_0106.jpg

1300NEC_0100.jpg 130NEC_0113.jpg 1300NEC_0111.jpg

1300NEC_0094.jpg 1300NEC_0123.jpg 1300NEC_0102.jpg

夏の喧騒が聞こえてきそう、夕陽に当たるグランド。
今はすっかり静かになって・・・・。
また元気を受け入れるために、しばし休憩中でしょうか。

木々は花を終え、実をたくさんつけています。
・・・秋なんだな・・・。
辺りは、この後の季節に向かい、色づく支度をしています。
関連記事

コメント

非公開コメント

秋ですね~

どの写真も素敵ですね~
ちょっと疲れてる私ですが癒されました。
ありがとうございます。

Re: 秋ですね~

>SAKURAさん
ありがとうございます。
SAKURAさん、お疲れ様です(*^_^*)
幸せな緊張感で張り詰めていらっしゃるかもですね。
意外と、一人で空気に触れるのもリフレッシュできるものですよ。
そちらの秋も素敵そうですね。もう寒いですか?

秋…

綺麗なお写真…。
見覚えある景色!
私も昨日お散歩に行ってきました。
すっかり季節が変わった事を実感しました。
今度、ウォーキングがてら公園内の
カフェでお茶でもいかがですか?v-34

Re: 秋…

>hozumiさん
賛成!それいいですね。
あそこの赤い屋根のね(^_-)-☆

張り切って歩く用の靴を2足新調。
足に優しいはずなのに、とんでもない靴ずれさんがこんにちは。(大泣)
いまは、クロック○しか、履けない私。どうしましょ。