INDEX    RSS    ADMIN

祝*1周年

おかげさまで、本日、ブログ1周年を迎えました。
訪問してくださった皆さま、
温かく見守ってくださりありがとうございます。


右も左もわからず始めた1年前、
一文字、一文字、言葉の責任にビビりながら、
クリックした日々を思い出します。(笑)

シャドーボックスのことを軸に、ちょっと思うことなど、綴って1年。
生活の中で、アンテナが少し敏感になった気がする分、
周りのことがもっと好きになった気がします。

この1年は、いろんな“始まり”がありました。
毎日の生活の小さなことにも、“始め”はいっぱいありますね。
自分の中で頑張った“始まり”は大切にしたいと思います。

「一歩踏み出すのと、踏み出さないのでは、
その差は一歩ではなくて、百歩以上あると思うよ」

そんなようなことを言ってくれた友人の言葉を、よく思い出し勇気をもらいます。

頑張って一歩踏み出して、少し落ち着いてきたら、
無理に駆けなくても、少しゆっくり歩きながら、
大事に楽しんでいけたらと思います。
アンダンテ♪で。

400DSCF6207.jpg

1周年の青空は、気温が低い澄んだ空です。
少し見えるのは、修繕の囲いの一部。我が家の階までちょうど来ています。
記念すべき、青空コラボです。(笑)

これからも、よろしくお願いいたします。(*^_^*)
関連記事

コメント

非公開コメント

お互い細く長くを合言葉に?

ブログ一周年おめでとうございます。
お人柄が分って益々Mayさんのことお慕いしています♪
これからも続けて下さいね。

ブログ1周年おめでとうございます。
気楽な気持ちで続けていけばいいと思いますよ。
空の写真、私も好きです。
今日も電車から空を眺めて「あの雲、大きな金魚みたい」とか「綿菓子みたい」などと妄想してました(笑)

改修工事いよいよ始まったのですね。
親方語録、楽しみしてますv-91

1周年なんですね。
何だかもっと前からのような気持ちでした。
ブログを通じて世界が広がりましたね。
これからも楽しみにしています^^

Re: お互い細く長くを合言葉に?

>kazumiさん
ありがとうございます。
とんちんかんな私が、透けて見えますでしょうか?(#^.^#)
ネットの交流でも、よくお会いしているような錯覚になりますから不思議ですね。
思えば、初めてコメントを戴いたのもkazumiさんでした。
合言葉♪を胸に、マイペースでやっていきたいです。

Re:

>よしりんさん
ありがとうございます。
もともとお気楽な私ですが、結構ビビリさんなんです。(^_^;)
でも、こうして出会いもあり、とても嬉しいです。

空はいいですね。
私は小学生時のイメージからか、“クジラ雲”を探してしまいます。

修繕始まりました!
“親方語録”聞いてみたいと思ってます。その時は御報告を!!

Re:

>りんさん
ありがとうございます。
私も、やっと1年なんだなあと、あらためてびっくり。
ドキドキと始めたのは、ついこの前のことだったんですね。
ブログを通じて得たものがたくさんありました。
素敵な出会いも。
新しい自分を発見したりも、面白いですね。


ブログ一周年、おめでとうございます(^o^)
一年って、あっという間ですね(~o~)
また引き続き、癒しの世界を楽しみにしています。
(^-^)/

Re:

>jasmineさん
ありがとうございます。
クラスメンバーさんには、感謝でいっぱいです。
ブログを始めて1年、速いですね~。
今なら、開設前の悩んでいた頃を微笑ましく思い出すことができます(笑)
今後とも、“散歩道”ご一緒にお付き合いください。ヾ(^ロ^)/゛

こんな調子で1年って速いから、
“楽しいこと”も後回しにしないこと、大事ですね。
“楽しみ”ましょう!!