INDEX    RSS    ADMIN

heaven

11月のとある日、両親と私で温泉に出かけました。
3人だけで行く旅行は、よくよく思えば、初めてのこと。

少し遠くに嫁いだので、何かとご無沙汰をしてしまうけど、
たまには時間を作って、一人でも顔を見に行かなきゃと、
思う、今日この頃。。。

元気でいてくれて、なにより有難いと思っています。


“ヘブンス”と名のついた、標高1602mからの空。
NEC_0300.jpg

特に何をするでもなし、
ゆっくり温泉にでも、つかって・・・が一番の目的です。
『砂塩風呂』のあるホテルがお宿です。
入りた~い!!
行く前から、楽しみで楽しみで・・・。

砂風呂・・・、体験したことありますか?
最高でした。
長くなってしまいましたので、続きはまた・・・・(*^_^*)


関連記事

コメント

非公開コメント

親孝行できましたね。

南九州の砂をかけてもらうのとは違うかな?
私も父、母と3人でサイパン、台湾へ行きました。今は良い思い出です。娘と出掛けるって気を遣わなくて親は嬉しいようですよ。
またお出かけできますように♪

遠くに住んでいても、そうやって旅行にいったりしてご両親はとてもうれしかったでしょうね。
いつも、自分の家族ばかりに振り回されてるけど、両親にあうと娘にかえることができてホットします。
Mayさんも楽しかったですね!

Re: 親孝行できましたね。

>kazumisさん
ありがとうございます。
なかなか顔を出せませんが、娘の留守中に出かけてきました。
いつまでも健在が当たり前と思っていてはいけないなあと思うようになりました。
親もそうですが、私も気を遣わずにのんびりできて、嬉しかったです。
いい大人になっても、やっぱり子供ですね~(笑)

Re: タイトルなし

>sugarさん
はい。私も娘にかえって楽しかったです。(*^_^*)
離れて住んでいると、お互いに“遠いから”と、諦めていたところがあった気がします。
たまにしか会わないと、とてもありがとうとお互い思うようで、おかしなものですね。
sugarさん家みたいなお近くの幸せも、羨ましいです。