INDEX    RSS    ADMIN

お預け

今年はクリスマスツリーはお預け。
リースもないです。
飾らない年は初めてですね。。。

大規模修繕のためベランダの大きな片づけものがいっぱいで、
もう、奥のものは、届きません。
出せません・・・ので。^^;

ちょっと寂しいですが・・・。
玄関周りや、リビングも、飾り付けをしたとしても
何となく手狭で落ち着かない感じ。
こういう年もあるさっ。ってことで。(*^_^*)

DSCF651923.jpg

クリスマスリボンのシャドーボックス。
小さいけど、気に入っています。

季節のシャドーボックスは出して並べています。
保管場所が違うので、こちらは大丈夫でした。(笑)

少しずつ増えていくクリスマスのシャドーボックスは、
昔のアルバムをめくるように、何か懐かしい気持ちになります。
作った時の頃を思い出します。





関連記事

コメント

非公開コメント

このプリント、とっても素敵ですね!
見た事がないのですが、どこで取り扱っているプリントですか??
差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m

Re:

>美景さん
そうなのです♪ 小さいけど、可愛いでしょう?
この頃は、廃版になってしまったようですよ。
別途、ご連絡いたしますね。