INDEX    RSS    ADMIN

なるほど、低重心

手帳と一緒に持ち歩いているシャーボ(黒赤ボールペン+シャーペン)は、
重宝していて、何年も私の定番です。

家で使うものには…。
家には、どこからともなく溜まっていくシャーペンやボールペン。
あるもので間にあうしと、なんとなく使っていたりしますが・・・。
使いやすいもの、使いにくいものってありますね。
でも、ま、いいかって。

先日、無印○品で、手に取った“低重心シャープペン”。
新作なのか、前からあったのかわかりません。
なんだろうと、クルクルクルと試し書き…。
瞬間、バキューン!
シャーペンに撃たれてしまいました。

持ちやすく書きやすいです。“低重心”なのです。

200   DSCF0018

デザインもシンプルでいい感じ。
こういう、ちょっとしたものだけど、
ぴったりくるものに出会った時って、すごく嬉しい。



関連記事

コメント

非公開コメント

ほー

シャープペンよく使うので、
私も試してみよっと。

Re: ほー

ANDHYさん
是非、お試しください。
でも、な~んだと言われる前に、
“効果には個人差があります”と追記しておこうかな?(笑)