INDEX    RSS    ADMIN

神秘・皆既月食

月を見ようと、外に出てみると、真夜中にもかかわらず、
多くの人たちが空を見上げていました。

美しい皆既月食を、はっきりと見ることができました。
なんて、神秘的な満ち欠けでしょうか。

綺麗な月。。。
宇宙を肌に感じる不思議な感覚です。

澄んだ冬の夜空には、雲もなく、
住んでいる場所から見られるなんて。
このような好条件はなかなかないでしょう。

私の普通のデジカメではこれが限界デスネ。。。
代わりに目に焼き付けました。
 
今晩は多くの人が、空を見上げたでしょう。
昔の人は、びっくりしたでしょうね。

★300DSCF6629 

★300DSCF6621
関連記事

コメント

非公開コメント