INDEX    RSS    ADMIN

クリスマス1dayレッスン作品できました★

いよいよ、クリスマスのイルミネーションも
華やかになってきましたね。

12月6日、7日は、シャドーボックス・ワークショップを行いました。
1Dayレッスン(→)では、
クリスマスの可愛らしいシャドーボックスを楽しんで戴きました。
ご参加の皆様、ありがとうございました。

クリスマスのウキウキ気分をよそに、
またまた真剣そのもので、頑張って下さいました。(笑)

スヤスヤ居眠りの可愛い2タイプは、ちょっと細かいカットを。
一見パーツが大きそうなキャロルウィルソンの白くまくんは、
実はフサフサの毛並みを体験して戴きました。
どちらも、最初は「え~!?」ですが、素敵な作品ができ上がり、
喜んでいただけたカナ・・・と思っています。
細かいことさせてごめんねっ(*^_^*)

素敵な作品、ご紹介します。
200O DSCF6547-1 2011 200O DSCF6593 200E  DSCF6543-1 2011
200I DSCF6575 200 A DSCF6551-1  200T DSCF6589-1 2011
200 K DSCF6560-1  200T DSCF6581 200F DSCF6570
200T DSCF6586 200N DSCF6566 200O DSCF6574-1 2011
200 M DSCF6536-1 ※クリックで大きくなります。
Oさん Oさん Eさん / Iさん Aさん Tさん / Kさん Tさん Fさん / Tさん Nさん Oさん / Mさん  (体験日順ではありません)


キラキラや、デコレーションアレンジも盛り上がり、
賑やかにレッスンは終わりました。お疲れ様でした。
クリスマスのお部屋に加えて可愛がってくださいね♪
関連記事

コメント

非公開コメント

今回も楽しませていただきありがとうございました。2時間にギュッと楽しみを詰めていただいている感じでいつも充実した時間を過ごさせていただいてます(*^_^*)  次回楽しみにしております。例の○○、父が急に入院してしまったため年明けにになってしまうかも・・

Re: タイトルなし

>Yumiko.Kさん
いつもご参加くださり、ありがとうございます。
すっかり慣れた手つきで、サクサクと製作して戴いていますね。
お話する余裕もあったりして、私もまたお目にかかるのを楽しみにしております。
お父様、お大事になさってくださいね。