INDEX    RSS    ADMIN

3点できました

クリスマスを前に作品の完成が続きます。
生徒さんAさんは、1dayレッスンと同じプリントで、
クラスレッスン中に製作してくださいました。
(1dayレッスンの様子はコチラ→)

2つ窓の額に入れ、すやすや眠るネズミ君と
ハリネズミちゃんを並べてみました。
300 2011.12

キャロルウイルソンの可愛いシロクマくんは、
やはりフワフワの毛並みを頑張ってカット!!
どんどん、くせになりそう??

毛並みのギザギザ加減で、白くまくんはいろんな表情を見せてくれました。
強そうだったり、優しそうだったり・・・。
Aさんのシロクマくんは優しくて可愛かったですね~。(笑)
他の方はどうでしたでしょうか?
300 482s2011.12

額が違うと雰囲気が変わります。
額選びは、迷いますが、とても楽しい作業ですね。

関連記事

コメント

非公開コメント