INDEX    RSS    ADMIN

スノーマン

今年の最後のレッスンが終わりました。
作成中のクリスマスの作品も、完成しみんなでホッとしました。(笑)

Rさんの『スノーマン』
300 2011
ほのぼのとした表情に癒されますね~。
お約束の赤い鳥、カーディナルもいます。
ほんの小さな誤カットから転じて、その部分はリボンを施しました。
更にいい感じになって、プチ失敗は大成功の元!!となりました。
周りの文字も頑張ってカットしてくださいました。

マフラーのフワフワ感も出て、スノーマンあったかそうです。
雪やキラキラもとても綺麗でした。


リカバリーのお陰でグレードアップするのって、
“あるある”だと思います。
本当ならやらないことを、やることになって、
失敗したって黙ってたら、こだわって工夫したみたいでいいでしょう?(笑)
私は、よーく失敗しては、
結果オーライじゃん!と自己満足したりしています。(#^.^#)



この続きは、また・・・(^_-)-☆


関連記事

コメント

非公開コメント