INDEX    RSS    ADMIN

SPECIAL DELIVERY

ひき続き、
クリスマス作品をもう一つ。

Yさんの『SPECIAL DELIVERY』
300 49556
真っ赤なマットが利いています。
バックは色を塗りました。
黒に数滴の隠し味(?)を入れましたよ。(^_-)-☆
葉っぱも、バランスを取りながら足して重ねて、ボリュームを出しました。
松ぼっくり・・・可愛い!
大人ゴージャスな作品になりました。

この日はご厚意で、Yさん宅でのレッスンになりました。
(我が家、修繕中なもので・・・(*_*;)
ありがとうございました。
画像では映らないのですが、
どちらの作品も()、雪とキラキラが、
クリスマスの電飾と、暗く落とした素敵なお部屋の照明に、
細かく、キラキラして、と~っても綺麗でした。
作品の周りを、ティンカーベルが飛んでるみたい♪


今年のレッスンも終わりました。
また来年も素敵な作品づくり、楽しみましょうね。
また、ティンカーベルにも飛んでもらいましょうヾ(^ロ^)/゛
ありがとうございました。




関連記事

コメント

非公開コメント

出来あがったのですね!!
直接見たかったです。素敵な作品ですよね。

Y宅に伺えなくて残念でした(; ;)

Mayさん
今年もありがとうございました。
とても楽しいレッスンでした。また、来年もよろしくお願いいたします。

ラスト、羽子板がんばりますね。

Re:

>sugarさん
同じ日に sugarさんも完成するところでしたが
お会いできなくて残念でしたね。

新年は羽子板を飾ってくださいね。

来年もよろしくお願いいたします。
楽しみましょう~ヾ(^ロ^)/゛

皆さま、素敵に完成されましたね

先日は参加出来ず、残念でした

Mayさん、今年1年お疲れさまでした。なかなか伺えずすみません…。
来年もどうぞよろしくお願いします

Re: タイトルなし

>yukkyさん
季節のものは、締め切りがあるせいか、(笑)
一気に完成が続き、喜びの連続の季節です。
また来年も皆さんで完成を喜びあいたいです。
お忙しいと思いますが、
yukkyさんも、ワンちゃんも、体に気をつけて、
来年元気にお会いしましょう。

落ち着いたクリスマス作品、素敵ですね♪
隠し味が画像ではなかなかわかりません・・・
何味かしら・・・?

お教室も今年終えて
後は大掃除ですね。。。

Re: タイトルなし

>りんさん
黒の絵の具に、エッセンス的に他の色を混ぜました。
隠し味なんてもったいぶってしまいましたね。
失礼しました~m(_ _)m

あとは大掃除・・・ですねえ。
忘れるところでした(笑)