INDEX    RSS    ADMIN

We Wish You a Merry Christmas

We Wish You a Merry Christmas  *・*・* ☆

300NEC_0355.jpg

イブの日、電車の中から、クリスマスバージョンの
ハートのイルミネーションの、東京タワーが見えました。
ほんの一瞬だったけど、嬉しいものですね。

横浜でもみなとみらいの新しいビルに2つのハートが
点灯しているとか・・・。
我が家からは見えませんが、きっと
見ると、幸せな気持ちになりそうですね。

今日はおうちで静かな夜でした。
平和な日を過ごすことができました。

Christmasおめでとう。。。

皆さま
素敵なクリスマスを☆






関連記事

コメント

非公開コメント